So-net無料ブログ作成

アクセル!! [過去の日記(2010年まで)]

振り切るぜ!

P7170012.JPG

S.H.Figuartsの仮面ライダーアクセルです。

P7170011.JPG

最近週末はどっか出かけててスッカリ忘れてました。

子供とこの前の3連休の最初の日に、東京メトロのスタンプラリーをやりながら、

途中、有楽町ビックカメラで並んで購入。

同じ日にルナセットも発売だったので、結構な人がいました。

アクセルは余ってたけど、ルナセットは完売だったみたい。

お目当てはアクセルだったので、問題なしでした。

最初見たときは、なんじゃこれ・・・って思ったけど、

最近はかっこよく見えちゃう。。。

仮面ライダーアクセルトライアルが魂ウェブ限定で発売されるらしいので、

予約かなぁ・・・。

これでフィギュアーツはWのサイクロンジョーカー、ヒートメタル、ルナトリガーに続き、

4体目。

ナスカ・ドーパントは予約済みです。


nice!(0)  コメント(0) 

暑い日々・・・ [過去の日記(2010年まで)]

とても暑い日が続いてます。。。

もう会社に行きたくないね。

仕事は決してイヤではないんだけどね。。。

しんど・・・。

っていうか、人間関係でこんなしんどい会社初めて・・・。

あの人たちは今までどういう風に人と付き合ってきたのだろうか・・・。


nice!(0)  コメント(0) 

祭りの後は。。。 [過去の日記(2010年まで)]

ワールドカップの後は、睡眠時間が確保できていますが、

未だに昼間の仕事中眠い・・・

それにしても決勝戦、オランダにはがっかりさせられたなぁ。

決勝だから何が何でも勝ちたいってのはわかるけど、

ファールがねぇー。

ロッベンが、プジョルがなんちゃらってコメントみたけど、

(確かに審判もほめらたもんじゃないと思うけど)

その前に、デヨンクもファンボメルもとっくに赤いカードだされてるよ、普通なら。

イニエスタのゴールが決まった瞬間は、ほんとすげーうれしかったなぁー。

南アフリカ大会のキーワードは

「審判」

「ジャブラニ」

「守備的」

そんな感じかな。

スペインが勝ってくれなかったら、CLに続いて

きっちり守ってカウンターってのが完全に主流になるとこだったね。

 

あと日本について。

ケチをつける気はないです。

ほんと選手はすごい気持ちのこもったファイトをしてくれて、

すごい感動しました。

 

でも岡田監督をそんなに褒め称えていいの?

ベスト4って目標は?

理想の戦術の追求は?

確かに現実をみたら、あの戦い方しかなかったと思う。

日本には、ビジャやフォルランのようなFWはいないし、

選ばれたメンバーみれば、あの戦い方だと思うけど。。。

それをあんなに賞賛しちゃっていいわけ、、、

確かに負けない試合は増えると思うけど

勝てる試合は増える気がしないよね。


nice!(0)  コメント(0) 

テレビきたーーーー!! [過去の日記(2010年まで)]

P7100010.jpg

42インチです。

東芝のレグザ。

クリアパネルだから非常にきれい。

サッカー見るにしても、別のスポーツのようにみえます。

外付けHDDを買ってそこに録画してるんですけど、

それもまたキレイ。

デジタルってすごいね。

アナログの頃は。。。


nice!(0)  コメント(0) 

欧州の勝ち? [過去の日記(2010年まで)]

スペイン、すごいね。

シャビ、イニエスタ・・・なんだろね、あの体で。

DSC09508.JPG

最近どんなスポーツでも体がでかいのが重宝されてるけど、

いいね、ホント。見てて楽しい[わーい(嬉しい顔)]

パラグアイもいいチームだね。

あの徹底した戦い方。

ホント紙一重だったもんね。

う~やっぱり日本-スペイン見たかった。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

ブラジル、アルゼンチンもまさかの敗戦。。。

ドイツなんなの、イングランド、アルゼンチンから4得点って。。。

メッシはやはりバロンドールの呪い??

久々にたくさんのんだから、寝ちゃって

最初の10分くらいしかみてないんだけどね。

おかげでスペイン戦はバッチリ見れた[わーい(嬉しい顔)]

昨日のブラジル-オランダ戦は、

解説の山本さん最悪でしたね。

ずっとブラジルを褒め称えるコメント。

ブラジル好きだったけど、あそこまで言われると途中からオランダずっと応援してる自分がいた[がく~(落胆した顔)]

あとは審判の西村さんをムリヤリフューチャーしすぎ。

すげーうっとーしかった。

その点、今日の城くんは結構聞きやすかった。

北澤がスタジオでよかった。。。

 

話全然かわるけど、いよいよ今日あたらしい[TV]がきます。

ついにうちも地デジ。というかブラウン管テレビ卒業。

長いことつかったな、このテレビ。今までありがとう[もうやだ~(悲しい顔)]

DSC00001.JPG

マンション買った際、テレビボードは新しくしたんだけどね、

テレビ買い換える前提で。ようやくね。


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。