So-net無料ブログ作成
検索選択

売り切れ [過去の日記(2010年まで)]

S.H.フィギュアーツのファングジョーカーが昨日発売だったんですが、

昼すぎに仕事で国際フォーラムに行く予定があったので、

目の前の有楽町ビックカメラにいったら、店員に満面の笑みで完売ですと。

なんで笑っとんねん、とちょっとイラっとしながら、

ないと思うが、アキバヨドバシにいってみるかと。(会社に戻る途中にあるので)

案の定売り切れ。

だったら仕事暇だったし、早めに国際フォーラムいけばよかったと後悔。

ほんとすごい人気なんですね。

チビがいたから一緒にみて、はまっていったんですけど、

アキバとかでみてると、普通に高校とか大学生とか若いサラリーマンとかカップルが買ってるもんね。


nice!(0)  コメント(0) 

魂STAGE [過去の日記(2010年まで)]

P5250022.JPG

STAGEなるものを950円にてYAMADAで購入。

ジョーカーエクストリームみたいな感じで飛んでます。

こうなるとヤッパリ、コレクションケースが欲しいですね。

飾ってもケースがないから、ホコリかぶっちゃうから、

結局しまわないといけないんでね。

P5250020.JPGP5250021.JPGP5250018.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

新橋の夜 [過去の日記(2010年まで)]

昨日は前の会社の人に誘われ、久々に居酒屋へ。

しかも新橋

すげーおっさん達ばっか。店内見渡す限りのおっさん、おっさん、おっさん・・・。

まぁ~自分ももうおっさんですけど・・・

今日これから健康診断なんで

一滴もお酒は飲んでないんですけど[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 

ヤマは越えたか・・・ [過去の日記(2010年まで)]

今月の仕事のピークは越えたようだ。

なんとか全て入稿できたような気がする。

あとは無事に納品されるのを祈るだけ。

そうすればとりあえず個人予算は達成です。

しかし支店の売上がかなりやばい。

毎日、毎週、毎月のようにクビだクビだ言われて・・・。

6月の段階で、支店の売上がこのままだったら、

きっと数人クビでしょうね。(もちろんおいらが一番あとの入社だからクビ筆頭ですけど)


nice!(0)  コメント(0) 

テニス [過去の日記(2010年まで)]

今日もいい天気でしたねぇ。

昼間、テニスしてきました。

嫁と二人で。

何年ぶりでしょうか?ラケットもつなんて。

暑くて、かなり日焼けしたな。。。

ヘタッピなりに楽しかったから、

またやりたいね。


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。