So-net無料ブログ作成

DG3~アクセル [過去の日記(2010年まで)]

DG03-02-01.jpg

アクセルです。

ホント良く出来てます。

後ろはこんな感じ。

DG03-02-05.jpg

ベルトはこんな感じ。

DG03-02-03.jpg


タグ:アクセル DG
nice!(0)  コメント(0) 

DG3 [過去の日記(2010年まで)]

今日ヨドバシでDGシリーズ3があったので、

3回ほどやりました。

1回目ディエンド、2回目もディエンド。

ここで一回やめました。

で店内をぐるぐると見て回って、

仮面ライダーキッズを店員さんが品出ししたので、

4つほど購入。これでさっきのダブリの悪夢を払拭して再度チャレンジ。

そしたら、ダブルのサイクロンジョーカーエクストリーム(長いよ)がでました。

P4270010.jpgP4270011.jpg

相変わらず、すごい出来です。

なんですかこのベルト。

P4270016.jpgP4270021.jpg

ディエンドは鉄砲がすごいです。


nice!(0)  コメント(0) 

なにもしてないのに、疲れが溜まる・・・ [過去の日記(2010年まで)]

今日は月曜日。

たいした仕事してないけど、なんかだるい。

昨日の日曜に横浜のお客さんとこまで、行ったからかな、

あまり疲れがとれてない。

もうちょっと忙しい方が気が張ってていいのかも。

ちょっと今週はGW前で暇なんだよね。

ただでさえ、持ってるクライアント数が少ないから。


nice!(0)  コメント(0) 

S.H.Figuarts~ヒートメタル~ [過去の日記(2010年まで)]

P4240006.jpg

3体並べるとこんな感じです。

やっぱりサイクロンジョーカーが一番いいかなぁ・・・。

P4240013.jpg

P4240011.jpg

ヒートメタルはこんな感じですね。


nice!(0)  コメント(2) 

S.H.Figuarts~ルナトリガー~② [過去の日記(2010年まで)]

LT01.jpg

ルナトリガーを紹介。顔はこんな感じ。

LT02.jpg

すぐ脱臼します[あせあせ(飛び散る汗)]

LT04.jpgLT05.jpg

 


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。