So-net無料ブログ作成
検索選択

アクセル! [過去の日記(2010年まで)]

ガイアメモリ、昨日はトリガーを紹介しましたが、

今日はアクセルです。

P3310021.JPG

うちのチビは何故かアクセルが大好き。

真似して、リキみながら、

「へんっ、しんっ!」

って言ってます。

P3310022.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

もうムリ [過去の日記(2010年まで)]

タイトルと内容は全く関係ありません。。。

あまりに仕事と言うか、会社で色々ありすぎて、

イライラしてしまったんですが、

そんな事を書いてもどうしようもないので、

タイトルだけは、今の気分を書きました[ふらふら]

P3300001.JPG

たまたま別の用事でヨドバシアキバにいったら、

ガイアメモリ2が発売だったみたいで

ついでに買っちゃいました。

他にもかったんですが、それは、また後日。。。

トリガーメモリです。

子供が喜んでました。

前にガチャガチャでトリガーが出た事あったんですが、

ガチャのは、二つに別れてて、くっつけてとかで

すぐ接触が悪くなって、壊れちゃったんだけど、

同じ時期にこっちのシリーズで買ったヒートメモリはいまだ健在。

だもんで、こっちを買ってあげちゃいました。

「さぁ、お前の罪を数えろ」

翔太郎ボイスで入っていて、チビは大喜びです。


nice!(0)  コメント(0) 

土曜出社 [過去の日記(2010年まで)]

今週は3連休後だっただけに、

仕事がしんどかった。

しかも月末土曜はたいがい通常出社。

 

これじゃセンムのクビ攻撃がまた始まる。。。

来月の数字はそこそこ読めてるんだけど。。。

今週、全てからぶりに終わったのは、痛いね。


nice!(0)  コメント(0) 

4/5でコンプ [過去の日記(2010年まで)]

今日で連休最後ですね。

2日とも体調不良でぐったり。(しかも嫁の実家で)

でも近くのMEGAドンキにマッサージにいけたんで、

ちょっとリフレッシュ

でドンキでライダーのガチャを発見。

もう去年発売のものだったので、オークションかなと諦めてたものがあった。

さすが千葉の田舎。。。

1回300円のデジタルグレードの仮面ライダー1。

ダブルとディケイドは以前にオークションで落札してたんだけど、

電王とクウガが欲しくなっちゃって。。。

で1回目が、ブラック将軍のノーマルバージョン

2回目、仮面ライダー電王

3回目、ブラック将軍 左腕ドリルバージョン

4回目 仮面ライダー電王(ダブリ)

5回目 仮面ライダークウガ

P3220038.JPG

まさかのコンプでした。

しかもダブリは電王、1個だけという結構な高確率。

まぁブラック将軍はどっちかだけでよかったんだけど。


nice!(0)  コメント(0) 

熱湯風呂 [過去の日記(2010年まで)]

Corinthian hazardさんのアドバイスにより、

熱湯に浸してから、冷水につけたら、

曲がりが結構な具合でなおりました。

ありがとうございます。

今日直した面々です。

P3210032.JPG

これはメタルシャフトのグニャリがかなりまっすぐになりました。

P3210036.JPG

ライダーの右の触覚が曲がってたのが、ほぼまっすぐになりました。

P3210034.JPG

ブラックの触覚(左)がかなり曲がってたのが、一瞬でまっすぐになおりました。

P3210037.JPG

ブラック将軍のもってる棒がまっすぐになりました。


nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。