So-net無料ブログ作成
検索選択

溜まるもんです [過去の日記(2010年まで)]

疲れ・・・

疲労・・・

結構たまってるようです。

久々に風呂も入らずにいつの間にか寝てました。

電気がつけたままだったんで、

中途半端な時間に目が覚めてしまった。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

maro

お久しぶり。
・・・疲労困憊のようで。心配です。

なんだかマイコレはえらいことになっているみたいだね。
しかし・・・こんなにもライダー物にハマっているとは思わなかった。

我が家は去年の秋から一気にポケモンへ鞍替えされた・・・。
気を付けてね。。。
by maro (2010-04-08 23:14) 

HiRo

どもども。
アラフォーだから、疲れがぬけないね。
帰りがすごい遅いわけじゃないんだけど。。。
職場の雰囲気最悪でさ。
もっと落ち着いて働きたいよ。

仮面ライダーは完全にオイラの趣味だよ。
おかげでサッカーからは興味が・・・
(ジェフは降格だし、代表弱いし・・・)
ある種、ちびへはオレが洗脳している感じ(笑)。
by HiRo (2010-04-08 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。